何処にでもいるオタクです。

初めまして。何の取り柄もない何処にでもあるオタクのブログへようこそ。ここでは私のちっぽけな脳みそで必死に記録した推しの存在を書き残して行きたいと思っています。

 

まず、簡単に私の自己紹介を、そしてこのブログのメインとなる私の推し、 要するに『自担』について紹介させていただきたいと思います。

 

 

ジャニーズに目覚めたのは幼稚園年長。完全に母の影響です。初めてのコンサートは小学1年生。関ジャニ∞のアリーナツアーでした。

そこから、今も緩く関ジャニ∞はまるっと推し続けています。途中KATーTUN、Kis-My-Ft2と色々かじりましたが、最終的に関西ジャニーズJrと出会い落ち着きました。

 

 

それでは、私のブログのメインとなる『自担』についてご紹介します。

 

関西ジャニーズJr 期待の星 お馬鹿ハンサム

 

f:id:kyohechan:20180113014306j:plain

高橋恭平 (17)⚠︎H30.1月現在

2000.02.28 B型

 

入所日 2014.11.23 (同期:道枝駿佑 長尾謙杜 辻本良

憧れの先輩・・・『山下智久』『佐藤勝利

得意なスポーツ・・・『バスケットボール(中学はバスケ部)』

趣味・・・『釣り』

苦手なこと・・・『勉強』

 

自ら名乗るほどのナルシストで、甘い言葉をサラッと言えちゃうような子です。ジャニーズWESTの小瀧くん、KINGの永瀬くんに続き恋愛マスターのポジションを目指しています。

 

そんな彼と私が出会ったのは2016年の夏 、そうANOTHERです 。

私はその時初めて関西ジャニーズJrだけの現場、松竹座に足を運びました。友人の付き添いという感じで知っているメンバーは両手の指ほどだけでした。そこでとても印象に残ったのが康二くんの弟役で途中で故郷を思いながら死んでいく役を演じた恭平くんでした。

まず、お顔が綺麗。そして私には彼がとてつもないオーラを纏っているように見えました。後々調べてみると 『何?16歳!!!?高2!!?(当時)』と雷を食らったような衝撃に襲われました。

そこからはもう早かったです。トントン拍子です。ANOTHERが終わり11月のジャニワでは完全に高橋恭平くんのファンとして見に行きました。彼のことを知れば知るほどドボドボと沼に落ちました。

 

そして、彼にハマると同時に関西ジャニーズJrを深く知り 担当 とまでは行きませんが気になるジュニアも沢山生まれ 遠征までして応援していたKis-My-Ft2を担降りしw 関ジャニ∞も緩く応援するだけになりました。

 

私をここまで変えてしまった高橋恭平くんについて、たくさんの人に知って欲しい、記録を残したい と思いこのブログを開設しました。

 

自分のペースで投稿出来れば と思っております。宜しくお願いします。